2010年4月6日火曜日

My memoirs 投稿に際して


ここでご紹介する旅行記などの実際の執筆者は、義父のJoe(ハンドルネーム)になります。私は、義父が書き溜めた記録の一つである旅行記・投稿文などを読んで感銘を受け、是非もっと多くの人に読んで貰いたいという気持ちになりました。彼がこれらのメモなどを通して残し、伝えたいと思った気持ちを、私が少しでも手伝う事が出来れば嬉しいと考え、アップロードするものです。

紹介する記事は、古いものでは作成されてから10年以上経過しているものもありますから、旅行記として活用しようとして見ると、現地の状況や情勢が変わっているだろうと思われます。読んで頂く方々は、その当時の状況を想い描いて頂いて、旅行の際の参考にして戴いたり、その時々の状況を彼がどの様に感じ、楽しんだかという事を参考にして戴ければ有り難いと思います。

この回顧録は、ブログというツールを使って紹介する事にしました。ブログという性格上からみると、適切性に欠ける事は理解しているつもりですが、これは、単に私が扱い易いからそれを選択したという事をご理解戴きたいと思います。それでは、早速、少しづつ、ご紹介してゆきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿